体重グラフ   体脂肪グラフ
shirokuma180cm96kの体重グラフ shirokuma180cm96kの体脂肪率
  96.2kgスタート    28.5%スタート
スマート化計画
2008年8月27日 96.2kgより開始
2008年9月23日現在 88.4kg(-7.8kg)

2008年8月28日木曜日

再会・08/28食事メニュー

2日目

本日の体重  96.0kg
トータル   -0.2kg
最終的な目標 78.0kg (あと18.0kg)

昨日は突然、友人からの連絡で外出する事になった。
久しぶりの再会でお酒を飲む事に。
スマート化計画の為に断ることも考えたが、残念ながらダイエットよりも大切な話も存在している。仕方がないな・・・とスキップで外出。

いつもより控えて飲んだつもりだが、それでも大きくカロリーを加算。
小さめの生ビールを3杯(650kcal)とウィスキーを3杯(90ml・225kcal)を美味しく頂いた。しかし、控えめに飲んだつもりでもレコーディングすると割と飲んだと自覚する。
これまで如何に何も考えずに飲んでいたかに反省。
近頃はあまり飲む事が少なくなったが、これからもお酒の席はなくならないだろう。
これからはスマートに大人飲みを心がけます。

さて、今日の昼食後に体重測定。
昨日のコアリズム運動とお酒がどのようになっているかと小さく緊張。
結果、小さいながらも前向き。
これからもスマートな大人食べ、大人飲みを心がける。


体重96.0kg 
体脂肪率27.0% 
BMI 29.6

08/28 食事メニューはこちら

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ