体重グラフ   体脂肪グラフ
shirokuma180cm96kの体重グラフ shirokuma180cm96kの体脂肪率
  96.2kgスタート    28.5%スタート
スマート化計画
2008年8月27日 96.2kgより開始
2008年9月23日現在 88.4kg(-7.8kg)

2008年9月6日土曜日

深夜に散歩

今日は久しぶりに仕事場で朝までゆっくり仕事をしようと思う。気分転換しようと深夜に散歩し、知り合いのいるバーに寄ってみた。クランベリーソーダを注文。悪いかなと思いながら飲んだ。金曜日の夜で、周りのお客は酔いを楽しんでいたが、僕は僕で新鮮な景色の中にいるようで楽しかった。

今日は朝まで仕事したくなった。さすがに腹が減り、少しふらっとする。ボリュームを絞って電気の音楽を聞いている。コピー作業の合間に軽く、でたらめに踊ってみる。もう少しよく食べて、早寝早起きしたいな、と思う。相変わらず、生き方が下手だなと感じている。


ブログランキング・にほんブログ村へ